グスタフくん

グスタフくんがトリミングに来てくださいました\(^o^)/
ありがとうございます!!!
201607082111545ed.jpg

その横で、逃げるまママを追いかけながらおっぱいにぶらさがる
チャッピーベビーたち(^^;
20160708211155277.jpg

グスタフくんにもそんな頃がありました(*^^*)
同じように三兄弟~♪
ダイヤママも逃げて立ち上がっていましたが
やはり彼らもぶらさがってました(^^;
生後一ヶ月、離乳食が始まり歯がはえてくるので
痛いのだと思います(^^;

グスタフくん、ロンくん、ねぎまくん♪
20160708211156b97.jpg

チャッピーちゃんベビー

チャッピーちゃんベビーたち、今日で生後二ヶ月。
予防接種と健康診断です!!!
無事に車酔いもなく終わりました (*^^*)

断尾のときは生まれて一週間でしたから、
ほぼ初めてのバリケン&車
重なりあって震えておりました、ゴメンね(^^;
20141228183153d07.jpg

戻ってくると、必死におっぱいに吸い付きます。
立ったままのママのおっぱいを飲むシーンが増えてます。
歯もはえておりますから、ママは痛いです(^^;
201412281831558c2.jpg

そして、また重なりあっておりました(*^^*)
20141228183156ca2.jpg

次女ちゃん♪
20141228183157672.jpg

長女ちゃん♪
20141228183158e1f.jpg

ハッピーちゃん

ハッピーちゃんが遊びに来てくださいましたので、
モコちゃんとひとっ走り♪
20141226144241d87.jpg

身軽なフタリはビュンビュン♪ 楽し~(*^^*)
201412261442428fe.jpg

ハッピーちゃん、可愛いお顔が雪団子(^^;
なにやっても可愛いです(*^^*)
2014122614424451b.jpg

ありがとうございます!!!
201412261451393db.jpg

チャッピーちゃんベビー

長女ちゃん、次女ちゃん です。
スポーツモード様のおかげでなんとか撮れてるような気がします。
可愛いです(*^^*)
201412220852261cd.jpg

20141222085228e54.jpg

20141222085229fdb.jpg


おまけ、
お泊まりにクッキーくん。
トリミングも承っておりますので、思いきって溶けはじめた
雪の中へ~(*^^*) 楽し~(*^^*)
20141222085231927.jpg

ブログ内検索しましたら2010年のクッキーくんに会えました(*^^*)
いつもありがとうございます!!!
20141222085538b56.jpeg

チャッピーちゃんベビー

長女ちゃん、次女ちゃんです。
スポーツとういモードで撮りましたら、ブレませんでした。
可愛いです(*^^*)
20141214151625644.jpg

20141214151627047.jpg

20141214151629bea.jpg

20141214151630467.jpg
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ドギーコテージ

Author:doggycottage
【連絡先】
住 所:〒325-0302 
栃木県那須郡那須町高久丙1-133
電 話 :0287-78-2070
メール:doggycottage@yahoo.co.jp
H P : http://www.doggycottage.com
動物取扱責任者 : 綱嶋律子(つなしまりつこ)
栃木県動愛セ 06販第122号
栃木県動愛セ 06保第099号

ブログ内検索
リンク