パルくん

ダイヤベビーのパルくんがトリミングに来てくださいました\(^o^)/
ありがとうございます!!!

兄弟のガルボとひとっ走り~♪
20170304193654220.jpg

201703041936565b1.jpg

ダイヤママ、ウィンパパとも遊んでいただきました\(^o^)/
20170304193656167.jpg

20170304193132040.jpg

山茶花

裏庭で山茶花がひっそり咲いておりました。
20161215131139854.png

今日のガルボは大人しい~ひっそり?
っと思ったら、案の定イタズラ(^^;
伝説のお兄ちゃんたちにより
既に備品は崩壊されておりますので、
どんなにかじってイタズラしても大丈夫(*^^*)
2016121513114289d.png

トイレ崩壊(>_<)
20161215131145213.png

復活のガルボ

かなえの育児が2階のことみねえさんのお部屋に移り
すっかり自分を取り戻したガルボです♪

20161209213009915.jpg

20161209213008d0c.jpg

20161209212831ff8.jpg

ガルボの憂鬱

かなえがやっとやっと無事に出産を終え、
お姉さんたちの育児がガルボの横ではじまりました(*^^*)
あんなに元気一杯だったガルボ…
新生児の泣き声に…ただ呆然と佇むのです(^^;
2016120818022749f.png

桃次郎くん

ダイヤベビー長男くん、桃次郎くんというお名前をいただき、
本日出発しました\(^o^)/ どうぞよろしくお願いいたします!!!


おっきな先住犬たち、
13歳のシャドーちゃん と 5歳のルナちゃん も お迎えに
来てくださいました\(^o^)/
ガルボも一緒にはじめの一歩♪
20161204175603b5a.png