那須のオススメ

あまり地元のことを知らないワタシタチですが、
10年目を迎え 少しずつ自分達が楽しむ場所ができつつあります(*^^*)
そんな情報を珍しくちょこっとご紹介です(*^^*)


フランクリンズカフェ
知る人ぞ知る 那須の隠れ家!!!
こちらで開いてくださっている「那須 Professional Coffee School」で
スペシャルティコーヒーであるピースコーヒーを
きちんとお届けするため勉強しております(*^^*)
はじめてお店にたどり着いたときは、赤毛のアンを思いだしました。
アンがマシュウとはじめて馬車で通った並木道。
りんごの花が咲いていたわけではありませんが、
幌馬車にのっているような田舎道を走ると
都会の喧騒を離れ 特別な世界へ誘われる…そんな素敵なところです(*^^*)
2016090408340046d.jpg
お庭の日時計☆猫ちゃんもいたのですが撮れませんでした(>_<)
ジブリの猫の恩返しをおもいだしました(*^^*)
テラスではわんちゃんもご一緒に過ごせます♪
(事前にお席の空きをご確認いただくことをオススメいたします)
20160904110613a40.jpg


■それから、東日本No.1にも輝きました キャンプ アンド キャビンズ
こちらで ピッツァをテイクアウトできるのをご存知ですか?
なんと一枚500円!!! ドギーコテージでは今週、2回も食べております(*^^*)
写真はお姉さんたちイチオシのテリヤキとデザートピッツァ☆
食前にテリヤキ一枚(^^; 、本番にもう一回テリヤキとマルゲリータなど(^^;
そして…食後?のデザートピッツァです(^^;
トリミングをお待ちの間に ピッツァをテイクアウトして
ドギーコテージのお庭でピースコーヒーと一緒に
お楽しみ頂くのはいかがですか?
201609040834002c6.jpg

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドギーコテージ

Author:doggycottage
【連絡先】
住 所:〒325-0302 
栃木県那須郡那須町高久丙1-133
電 話 :0287-78-2070
メール:doggycottage@yahoo.co.jp
H P : http://www.doggycottage.com
動物取扱責任者 : 綱嶋律子(つなしまりつこ)
栃木県動愛セ 06販第122号
栃木県動愛セ 06保第099号

ブログ内検索
リンク