初抜き

この間ロッテベビーの初抜きをしました
初めてなので嫌がってましたが・・・
11241_20111124171145.jpg
つるッとスッキリ
かなりお疲れのようですが頑張りました
11242_20111124171532.jpg
おまけ
ヒメとパールの親子写真を撮ってみたら
同じ顔で手に持っていたおやつを凝視
11243_20111124171740.jpg
こんなガッカリ顔も同じです(笑)
11244_20111124172005.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お目目が開きました❤

シスリーママをのぞきにそっと近づくと・・・、
にっこり笑顔でお出迎え!!!
11191
仔犬たちは順調に大きくなり、
お目目がうっすら開いてきました!!!
左から、長女・次男・長男です。
11192
抱っこしてあげると満足そうにおすましシス!!!
ママもベビもとっても可愛い親子です❤
11193


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

満点ママ、シスリー❤

11月4日、予定日より早かったけれど、
無事におっきな3匹のママになったシスリ❤
おっぱいもたくさん出て、今回はほとんど哺乳なし、の
満点ママしています!!!
11142
少し抱っこさせてもらっただけでも心配そう。。。
まだお目目が開いていないので可愛い!?という感じではないのですが、
丸々と太って生後10日目とは思えない可愛さです❤
11141

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

マリン❤

すっかり遅くなってしまいました↓
10月31日に満1歳になりました。
兄弟犬の可愛いお写真をおくっていただき、「わ・す・れ・て・た」っと
皆で慌てふためきながら、また日にちが経ってしまいました。
本当にごめんね、マリン。そして、おめでとう!!!
11050
体は小さいですが、だれよりも元気です!!!
夜はベリーママとまだ寝ていますが!!!
11052
エメラルドやアンちゃんの厳しく?!ていいお姉さんしています❤
11053


追伸・・・昨日、シスリーが無事に元気な赤ちゃんを3匹産みました!!!
予定日より早かったのですが、皆大きめでおっぱいもばっちり出ています。
初産なので心配していたのですが、お母さん頑張っています!!!
1週間くらいして、お目目が開きましたら又ご報告いたします☆

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ペーターくん★

昨日で7歳になったペーターです
現在オーナーの自宅にいるので昔の写真を探していたところ・・・
ペーターは面白い写真が多くって・・・(笑)
これはブロックにつま先立ちで外を覗いているところです
10101.jpg
こちらは落葉の掃除をしていると全身でゴロゴロ
鼻の下に葉っぱをつけて楽しんでました
10102.jpg
大好きな社長と至福の時・・・
10103.jpg
いつもやんちゃで元気いっぱい
もうすぐ落葉で遊ぶ季節になるねぇ
7回目のお誕生日おめでとう

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドギーコテージ

Author:doggycottage
【連絡先】
住 所:〒325-0302 
栃木県那須郡那須町高久丙1-133
電 話 :0287-78-2070
メール:doggycottage@yahoo.co.jp
H P : http://www.doggycottage.com
動物取扱責任者 : 綱嶋律子(つなしまりつこ)
栃木県動愛セ 06販第122号
栃木県動愛セ 06保第099号

ブログ内検索
リンク